もーあとちょい


21話更新しました。

書いてて、白馬夢もいいなとおもいはじめた。短編で書こうかな。

犬ある、あと一話か二話で、ひと段落します。
いや、まだまだ先は長いんですが…
無駄に長い予定なんですが…


一旦一区切り着いたあとは、快斗君視点に入る予定です。

快斗君かっこいいと思って下さっていた方が、快斗君視点を見ても思って下さるかが、すごく怖い…

ぼちぼち頑張ります。




 Comment(0)
2017/12/29 未分類 
前へ次へ