やっとここまできた
あと、22.5話の白馬君視点での話をちらっと挟んだら、一旦区切りですーー。
よ、よかった…とりあえずここまでこれた…!
22話は、区切ったら微妙だなぁと、だらっと長くなってしまった。
てかここまでくるのに長かった…。とっととくっつけたかったんですけど。
ここから、まあ、黒羽君視点での話をぼちぼちかきます。1話からのを黒羽君視点で戻っていくので、話が進まず申し訳ないかもしれない。でも書かないと始まらない…。
心優しい方、お付き合いくださればと思います。
Comment(0)