C家の狂愛っぷりが〜の方へ
拍手&コメント、ありがとうございます。たくさん誉めていただいて、嬉しいのと同時に気恥ずかしさも感じています笑…でもやっぱり嬉しいです。話数は少ないですが、1話がまぁまぁ長いので一気読みは大変でしょうに…!あと1話ほどで一段落つけそうなので、それまで気長にお付き合いいただけると幸いです。
寒くなってきましたので、あなた様もお体にお気をつけてくださいね♡ありがとうございました!
C家の狂愛っぷりが〜の方へ
拍手&コメント、ありがとうございます。たくさん誉めていただいて、嬉しいのと同時に気恥ずかしさも感じています笑…でもやっぱり嬉しいです。