Res

C家の狂愛っぷりが〜の方へ

拍手&コメント、ありがとうございます。たくさん誉めていただいて、嬉しいのと同時に気恥ずかしさも感じています笑…でもやっぱり嬉しいです。
 話数は少ないですが、1話がまぁまぁ長いので一気読みは大変でしょうに…!あと1話ほどで一段落つけそうなので、それまで気長にお付き合いいただけると幸いです。
 寒くなってきましたので、あなた様もお体にお気をつけてくださいね♡ありがとうございました!
Top