OP夢大好きです!〜の方へ
拍手&コメント、ありがとうございます。毎日楽しんでくださっているようで本当に嬉しいです。それだけに、更新頻度がのろまで申し訳ないです…!すみません。傍目にはどう見ても病んでる弟妹達ですが、実はあれはあれで結構まともだったりします。お菓子の為に国を滅ぼすビッグ・マムがC家の中では正常なように、弟妹達的には普通の言動なんです。長女(と同じく現代人の私達)がついていけないだけで、長女の方が異端だったりします。なので彼らは病んでるというより、通常運転ですね。それが一番ヤバいんですけども笑
今後も気長にお付き合いいただけると幸いです。ありがとうございました!