シーシュポスの岩第一章完結〜の方へ
拍手&コメント、ありがとうございます!無事に前半戦終わりました〜自分でも思ってみない方向に進みつつあったので、取り敢えず第一部は完結できてよかったです😁続きは少々お待ちくださいませ。その間に本編では年齢的にあまり接点のなかった弟妹とわちゃわちゃした短編を書きたいなぁと思っております。
寒い日が続きますが、お体にはどうぞお気をつけてお過ごしください。ありがとうございました!
※なぜか文章の後半が途切れてしまっておりましたので、再掲いたしました。申し訳ありません。