pixiv時代から大ファンです〜の方へ
拍手&コメント、ありがとうございます!何とか前半戦が終了し、難しい描写等も自分の中ではそれなりに満足いく形で仕上げられたかなと思っております。楽しんでくださって、本当に嬉しいです。
29女はどうなっちゃうのか、果たして長女以上の地獄を歩むことになるのか等々、気長にお待ちいただければ幸いです。IF編も年内にちょろっと続きを書く予定です。いつか娘ちゃんをREDに出したい!という欲望があります。ついでに言えば、本編設定の短編も書きたい!笑
誰が主人公でも地獄という至極珍しいシリーズではありますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!