第一部お疲れ様でした!〜の方へ
拍手&コメント、ありがとうございます!何とか前半戦終了までこぎつけることができました。初めての試みが多くて苦労も多々ありましたが、一段落つけられてほっとしました。
幻想文学の「じっとりした怖さ」みたいなモノが好きなので、それが少しでも伝われば嬉しいです。愛憎入り乱れるお話も好きなんですよね〜家族愛に“憎”が入り込むと途端に逃げ場がなくなる感じがして、物語のテイストとしては私も好きです♡
嬉しいご感想をありがとうございます。29女の地獄も年内には始まる予定ですので、それまで楽しみにしていただけると幸いです。ありがとうございました!