Res

amane様へ

 リクエスト内容、拝受いたしました。ありがとうございます。
 長編IFでも大丈夫です〜字面だけで伝わってくるえぐい雰囲気…面白そうですね。長編第一部の終わり方的にもみんなメンタル大事故起こしているので、ちょっとした地獄になりそうで、めっちゃ書きたい!笑 書かせていただきます!
 少し先にはなるかもしれませんが、気長にお待ちいただければ幸いです。ありがとうございました♡
Top