Res
匿名でリクエストくださった方へ
リクエスト内容、拝受いたしました!ありがとうございます。
どっちで書いても面白そうですね。あまり単体で交流することが本編ではなかったので、恐らくは後者で書くことになりそうです。少し先にはなりますが、気長にお待ちいただけると幸いです。ありがとうございました!
←
Top
→