ペロスペローとの幼少期の〜の方へ
拍手&コメント、ありがとうございます!いえいえ、こちらこそリクエストにご協力していただいて、非常に感謝しております。本当は色々入れたいエピソードもあるのですが、いざ本編に入れるとなるとだらだら長くなってしまうし…と削ったモノもあったので、リクエストしていただけて嬉しいです。
また、地の文の中には自分の中でこだわっているところがあったりするので、描写にも注目してくださって感無量です!誰でも思い出は美化して記憶しがちなので、長男も例外ではないのですが、それでも長男にとって何よりも綺麗で大切な思い出!みたいな感じが伝わればいいなと思った次第です。特に長男は原作でも苦労人なので、唯一寄りかかることができる存在がいれば一番拘りそうだな、と勝手に思ってたりします。そんなところも含めて書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!