匿名でリクエストくださった方へ
リクエスト内容、拝受いたしました!ありがとうございます。いいですね〜日常!本編はストーリーの流れを意識するので省いたエピソードもあったりするので、のほほんとした日常として執筆するのも楽しそうですね。長男、次男、10男がお好きなんですね〜特に10男は年齢的に長女と絡むことがほぼなかったので、ぜひ書きたいです。
仕上がりは先になるかと思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。ありがとうございました!
匿名でリクエストくださった方へ
リクエスト内容、拝受いたしました!ありがとうございます。