Res

匿名でリクエストくださった方へ

 リクエスト内容、拝受いたしました!ありがとうございます。
 ママから見た長女、めっちゃ面白そうですね。原作を読んでいて、ママの“母親”としての面というか、実際我が子達にどんな感情を持っているのか、読めるような読めないような感じがしているので、あまり深入りせずにさらっと流してきたのですが、確かに考えてみると面白そう…ぜひ書きたいです♡
 しばらく先のことにはなるかと思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。ありがとうございました!
Top