Res
匿名でリクエストくださった方へ
リクエスト内容、拝受いたしました。ありがとうございます。
すごく素敵なエピソードになりそうな予感が今からしています笑 パンピーな長女には、フーシャ村のようなのんびり穏やかな村が似合いそうですよね。IF編ではシャンクスの交流もある設定なので、矛盾なく生かせそうで、執筆が楽しみです。ほんわかする素敵なエピソードを、ありがとうございました!
←
Top
→