Res

くらちゃん様へ

 リクエスト内容、拝受いたしました。ありがとうございます!
 10男が推しなんですね〜私もシャーロット家は全員大好きですが、10男はその中でも上位に入ってきます。なのでぜひ書きます!
 私も同じく、10男はクソデカ激重感情似合いそうなイメージがあります。兄でもあり弟でもある立ち位置がそうさせるのか…罪な男ですよね。わかります、そのお気持ち。笑
 リクエスト受付は11月中で終了するので、12月以降から随時更新していく予定です。気長にお付き合いくださいませ。ありがとうございました!
Top