くらちゃん様へ
大変お待たせいたしました。リクエストいただいた、“『ジブラルタルの岩』で激重十男ヤンデレエンド”です。最近はまっている小説に影響を受けて、まぁまぁヤバめなテイストに仕上がりました。他の兄弟とは違うベクトルのヤバさを出したかったのと、急に優しくなったりぶちギレたりする不安定さが似合いそうな気がしたので、こういう仕上がりになりました。大丈夫かな…?という不安に終始苛まれています。ご期待にお応えできているでしょうか…?お喜びいただけると幸いです。
今回はリクエスト企画にご参加いただき、ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。