シャル様へ
拍手&コメント、ありがとうございます。大変お待たせしました、ようやく第二部開幕です。意図せずクリスマスプレゼントになりました!そのわりには、相も変わらず続く長女(二九女)の地獄…笑 自分で考えといてなんですが、「えっっっぐ」ってなりますね〜信じられないかもしれませんが、これでも私はハッピーエンドが大好きなので、何とか幸せに、いい感じにまとめたいです。紆余曲折ありそうですが…何とか完結に向けて進めていく予定にしております。時間はかかると思いますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。ありがとうございました!