りょくちゃ様へ
いつも拍手&コメント、ありがとうございます。大変お待たせしました、ようやく第二部開幕です。楽しみにしていただけていたようで、とても嬉しいです!長女(二九女)の「えっっっっぐい」地獄の始まりです♡開幕からクライマックスとはまさにこのこと…笑原作ではパウンドさんの娘達への愛情に泣かされたので、それに近いものをイメージしてパパには、我が子の知らないところで頑張ってもらった次第です。生きてるうちに長女の記憶が戻らなかったところも、“報われない”というテーマに合致してるかなと思っています。
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。完結までしっかり進めていきたいと考えていますので、気長にお付き合いいただければと思います。ありがとうございました!