Res

C家姉連載〜の方へ

 拍手&コメントありがとうございます。
 まぁまぁヤバめのヤンデレルートを爆走する兄弟姉妹、楽しんでいいただけて嬉しいです。そこには愛以外何もないのに、両者共に微妙にボタンの掛け違いを起こしている関係が個人的にとても好きです。両者は本来は全くの違う世界を生きる者同士なので根本的な考え方とか価値観が異なっていて、そのせいで100%は重ならないし、そこはどう足掻いても変わらない。それを弟妹達も何となく察しているから、その重ならない部分を何とか埋めようと余計に必死になって、長女はさらにしんどくなるという…誰も悪くないのに誰も幸せになれないというこの報われなさが、お話のミソだったりします。タイトルもそこからつけました。
 マイペース更新ではありますが細々と続けていくつもりですので、今後もよろしくお願いします。
Top