「シーシュポスの岩」拝読〜の方へ
拍手&コメント、ありがとうございます。楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。ハッピーエンドもバッドエンドも好きですが、自分で妄想するならハッピーエンドの方が好きで、でもそれは必ずしも万人が認めるハッピーエンドなのか…?というのが大好物なので、OP夢はそれを地でいってます。今後の展開に注目していただければと思います。一応結末は決まっているのですが、そこに至る過程で寄り道をするか否かで悩み中です。ゆっくり更新ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
「シーシュポスの岩」拝読〜の方へ
拍手&コメント、ありがとうございます。楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。