Res

シーシュポスの岩〜の方へ

 拍手&コメントありがとうございます。シンプルなご感想の中に思いが詰まっていて、本当に嬉しいです。OP夢本編はもうすぐ一段落しそうな感じです。結末は決まっているのですが、道中寄り道したいな〜と思っているので、すごく長くなりそうな予感がしています。IF編は本編が完結してからなので、まだまだ先になりそうですが、いずれも気長に応援いただけると嬉しいです。今後もよろしくお願いします。
Top