はじめまして、OP、HPともに〜の方へ
初めまして!拍手&コメント、ありがとうございます。OP夢はともかく、HP夢は長かったでしょうに…っ!OP夢の愛憎渦巻くドロドロ展開は、私も大好きな要素です。本編・IF編共に愛憎ぐーるぐるなのですが、どちらかと言えばIF編の方がよりぐるぐるかもしれないです。なので、実はIF編の別名は【地獄のHCI編】だったりします。
また心理描写まで褒めていただき、すごく嬉しいです!心理描写に長けている作品が好きで憧れなので、これからも丁寧な描写を心掛けていきます。マイペース更新ではありますが、継続して更新してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。