OP夢がめちゃくちゃ〜の方へ
拍手&コメントありがとうございます。“嫉妬”や“執着”等の激重クソデカ感情が大好きなので、共感していただけて嬉しいです。
恋愛関係や友情を土台にした激重感情も好きですが、家族関係でのそれの方が逃げ場がない感じがして、好みだったりします。粘着質でまとわりついて離れないのに、“家族愛”という一見綺麗なもので覆われているから第三者には気づいてもらえず、当人からすれば地獄に等しい…という閉塞感を感じてもらえればと思います。
今月中には1本は更新するつもりですので、気長にお付き合いいただけると幸いです。ありがとうございました!