Res

初めてコメント〜の方へ

 拍手&コメント、ありがとうございます。またpixivからわざわざ足を運んでくださり、本当に飛び上がるほど嬉しいです。わざわざお時間とお手間をかけさせてしまい、すみません。
 いただいたコメントを拝見しながら、改めて「狂った話だよなぁ」と苦笑いしてしまいました。長女の悲願はどうなるのか、弟妹達はこのまま病み病み発狂ルートを爆走するのか、続きは気長にお待ちくださいませ。一応今月中には挙げる予定です。
 また、追伸でいただいた内容ですが、私も絶賛迷っていたところだったので、貴重なご意見として参考にさせていただきます!あった方がいい感じですかねぇ〜もう少し迷うと思いますが…笑
 感想・ご意見共に、ありがとうございました! 
Top