あとがき

五万ヒットクリスマス企画
<相手>3位:少年ジョナサン&少年ディオ
<傾向>三位:激甘夢
いやぁよかった裏じゃなくて!!←
この年齢の時の三人のイチャイチャは見ていてほっこりするw
屋敷に来てはじめてのクリスマスと言った感じでしょうか?時間軸的にはエリナの事件後の仲直り後みたいな?

Rosemary (ローズマリー)
「ロミオとジュリエット」でも、「ローズマリーは思い出のための花」という一節が登場してきます。
花言葉は、「記憶」「想い出」「追憶」
フランスの花言葉では「あなたが来てくれたので私の悩みが消え去った」

この内容は同企画の一位のお話にもリンクしてますw書いたのこっちが後だけどねwww
家族愛的にほのぼのと言うよりは甘くした感じです!たぶんまだ家族愛・・・かな、ジョナサンは←
一番ちゃんとクリスマスしてたんじゃないだろうか!イギリスのクリスマスについて調べたらいろいろおもしろかったです!解説はもうネタが多いので各々調べてください!!

ちなみに晃さんのサンタさんへのお願いは雪だるまの時のマフラーですが、他の二人のお願いは冒頭にあるとおりです。ありきたりでも、二人はこれが一番欲しいと思うんだ。
ジョナサンは今年も手紙に書いていたし、ディオは昔に一度だけで今はもう忘れてそうだけど、かなえる事が出来てよかったです!花言葉見てこの花がいいなって思った理由でもあります。

素肌を触るのって気持ちいいんですよ、いやーいやらしい意味は無しで。
特に子供の肌はホント可愛い!!肌は!!←
しかし、ジョナサン君の方が大胆なんですけど、ディオ君の方がたかだかほっぺだけでも晃さんに触れている事実だけでって言う感じですw

最後、ケーキには本当は指輪が入って焼かれていて、それを当てた人は幸せになれると言われてます。
ジョースター卿にも幸せおすそ分けw


さて、メアリーさんにというかみなさんにもちょっとプレゼント。
誰も突っ込んでくれないからここでいいますと、ジョナサンのお母さんの名前でもある「メアリー」はわざと使ってます。
どんな人なんだろうなっていう妄想的なのと、少しでもお話しに彼女を出したかったっていう理由からで、その事に対してジョージさんがどう思っているとかは特にはないです!
イメージはお母様。はろうぃんの短編で特にその性格を書けたのでよかったです。
ちなみに某フリーホラーゲームの金髪美少女とは関係ないです。あっても楽しいけどw




前へ | 次へ 7/7ページ

総合ページ 120/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]