あとがき


六万ヒット恋人企画
1位のディオ if夫婦設定でした!
普通に結婚していて普通にジョルノ(子供)がいて普通にジョナサン生きてエリナもいますけど何か←
ほのぼの家族愛+ラブラブな感じを出したかったのですがどうでしょうか!
一人称が行ったり来たりしてますが、ジョルノに対しては父親として私であり、晃さんに対してはまだ俺って出ちゃうんです。

タイトルのトリプルナイン、花束999本なら「何度生まれ変わっても貴方を愛す」と言う意味になります。
1本は「一目惚れ」
1本の薔薇なら「あなたしかいない」という意味も込められています。
99本「永遠の愛」「ずっと一緒にいよう」
来世でも一緒にいようなんて、人間として生きるこのディオさんしか考えないだろうなと思いました。
同企画は全部花の本数からタイトル取ってます。

同じだからこその幸せってあるんだなぁ〜。
当たり前のように来年の話しが出来るって幸せだなって思える、そんなディオさんに貴方がした!!!

個人的にショタジョルノがつぼったw←



前へ | 次へ 7/7ページ

総合ページ 127/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]