あとがき


六万ヒット恋人企画
3位の承太郎 if恋人設定でした!

時期的には原作より前のスタンドすらいない所ですね。
うちの承太郎(心の中では)良くしゃべります。
でもカッコがないと普通にイケメソwwwwしょっぱなからキャラ崩壊したがな!!!

バレンタインに一緒にお菓子作るってのは、逆に付きあってからじゃないと出来ないよね。
承太郎まで手際がいいのは子供の頃から一緒に作ってるからでしょうね。
簡単にわかりやすく言うより論理的に言った方が伝わるwwww

107とあと一本で108、108本の意味は「一緒になろう」「結婚してください」
最後の最後まで手を出さないで我慢する承太郎さん・・・(ホロリ)

カードに書かれていたSo you want to go somewhere and talk?の元ネタは以下の通りです。

「Do you know the essential difference between sex and conversation?
No, huh...So you want to go somewhere and talk?」
「○ックスと会話の本質的な違いってわかる?
わからないか、ふ…それはそうとどこかへ行っておしゃべりしたくないかい?」

セ○クスと会話の違いについて、わからないと答える相手に会話を誘う
つまりセック○=会話→何処かへ行って会話しないか?→何処かへ行ってセック(ry)
という英語のジョークというか口説き文句というか誘いの言葉から来ています。


よかったねwww最後の一本もらえたよ承太郎wwwwwwww


前へ | 次へ 7/7ページ

総合ページ 141/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]