あとがき

いえい!ヤンデレ同盟!!www
前回の六万ヒットの変態承太郎さんとのことで、今回も外見はイケメン中身は残念な承太郎さんです!!


キリバンリクエストより

夢魔さん
[夢魔 [ログ]
71000番目の訪問者になりました!キリ踏むの始めてだからちょー嬉しいっ!!
はい、毎度お馴染みのヤンデレ好きです。ヤンデレ好き周りにいないから同盟嬉しかったですw
バレンタインの承太郎様が堪らんツボですwそんな感じで変態承太郎ヤンデレ落ちとカオスですけどお願いしたいです!はい!
主人公は自由にやりやすいように自由でいいです!
ヤンデレから逃げてホッとするけど捕まって逃げられないと悟った時の絶望感がたまらなく好きなんですよー笑
変態ですね、わかってます←笑]


モブさんに出張っていただきましたが、お気づきの方も多いとは思います。
承太郎の方が変態だよっ!!
何がなくなったとか盗まれたかとか全部把握てるし、晃さんに好意ある相手や行動に移す奴はぼこってます。
晃さんの物は俺のモノ、なにお前勝手に人のものとってんだよ。
そして猫に「不審人物はいないか」と聞いても「(君の弟しか)いない」って答えられる。
いや、それにしても気付けよww遅いよwwwもう最後ホリ―ママ来なかったらどうなっていたことか!!


森のくまさんって歌はちょと怖いよねww



ところが、あとから、くまさんが、ついてくる



前へ | 次へ 6/6ページ

総合ページ 147/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]