あとがき



キリバンリクエスト!!長編IF番外編!!
四部確かになかったので考えるの楽しかったですw

キリバンリクエストより
久遠さん
[はじめまして、通りすがりでキリ番85000(…であってると思うのですが…桁間違えてたらすみません!)を踏ませていただいたのですが、リクエストは小説を読ませて頂いてからのが良いかと思いまして…リンク先からではないのですがご容赦ください。
リクエスト内容は
@ジョジョA連載主人公くん
B連載主人公くんなのに年齢操作すみません、学生くらいでお願いします
C4部の仗助くんDのほほん〜甘くらいのほわほわしたのが読みたいです。
えっと、分かりづらくてすみません!
連載主人公くんが1部ではなく4部にトリップして仗助くんの家で兄弟みたいに育った設定で少し読んでみたいな…と、その日常の一幕的な短編をお願いしたく!
ディオと兄弟じゃないとか連載主人公くんとか言っといてアレなのですが…パラレルワールドと言うかそんな世界があってもいいんじゃあないかと勝手に思っただけでして…無理そうなら大丈夫です。
短編を読ませて頂いて4部がないのが気になっただけなので。
連載主人公くんの可愛さにメロメロな4部の子が見たいなとか思っただけなので…!
長文失礼しました、これからも小説楽しみにしてます]


日常の一こまで、皆出したかったんで学年近いです。
そして学生組と絡ませ、先生や殺人鬼まで出してしまいました。

はい、ご存知の通り仲良しな兄弟(意味深)が大好物ですハイ。

わざわざお読みくださった後にリクエストいただきまして有難うございました!
ぜひまた遊びにきてください!!


前へ | 次へ 7/7ページ

総合ページ 168/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]