あとがき


童話パロ2位の承太郎 美女と野獣パロでした!
シリアスと見せかけたギャグチックです。

原作の方は野獣がなにも食わず庭で餓死しそうになるのでそっちを使いました。
きっと嫌いとか言われたらショック死するだろうなと思って。
それぐらい溺愛してます、うちの承太郎(長編予定)はこんな感じに変態さんです。
クールな顔してセクハラ紛いなことしてますね(主にパジャマとか)

3部エジプト旅行御一行を出せたのでよかったですw
ポルさん屋敷の甲冑にしようかとも思ったんですが、原作はお父さんのほかに姉妹がいるので一応こっちサイドに。

イギ―さんイケワン!!イギ―さんとの絡みを書きたかった!



前へ | 次へ 9/9ページ

総合ページ 37/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]