あとがき


童話パロ3位のDIO(卑猥寄り) 白雪姫パロでした!
裏になるとアンケ参加者の18歳未満の方にはお見せできないので卑猥でもここまでですw
このあとめちゃくちゃ○○○した とか言っておきましょう←

名前だけですが一番キャラ出てきてます。
そしてもうパロディになっているのかわからないほど原作崩れましたw

DIO様はディオ様と違って皇子って感じでもないし、かといって継母ってなったら絡ませられなかったので、皇子なのか継母なのかはっきり決めてません。しいて言うなら王様です。
プッチ神父は一応鏡役ってことになるのでしょうかw

ジョースター血族の混部が激しい。丁度7人なので(8部読んでなくてわからないのです)。
DIO様がまともに見える自由人どもになりましたが、一番の自由人は誰でしょうねw

りんごとのど仏の話しはマジですよ。それをかこつけてしたかっただけのDIO様。
それにしてもプッチ神父、息を切らして半裸で両腕縛られた晃さんが夜中自分の部屋に来たのに何もしないとか・・・。



前へ | 次へ 7/7ページ

総合ページ 44/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]