あとがき


童話パロ4位のディエゴ 親指姫パロでした!
7部丁度読み終えたのですが、いかんせん手もとには無いので。

夫妻はそのまま、実は最初に親指姫を攫う蛙がディエゴ(恐竜)
コガネムシがジャイロ(コガネムシじゃないとか言ってるけど)
ジョニィはそのまま言っている通りツバメです。
まさかの蛙落ちwww同じ爬虫類だと思ったら蛙両生類だ!まぁいいか!で決まりました。

大統領夫妻に変態的に可愛がられる主人公が書けて満足ですw
この二人に、ディエゴにジョニィに、ジャイロに頑張ってもらわないと主人公危ないなこの部www

ディオとDIOとの違いは兄弟感があるかないかです。
ディエゴとはお互い兄弟ではなく友人として接しているのでちょっとだけ違う・・・かな?
どこがといわれると、困りますが、しいて言うならディエゴが主人公にも意地悪な所ですかね。



前へ | 次へ 7/7ページ

総合ページ 51/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]