あとがき


またまたやらせていただきましたぁん!!
キリバンリクエスト第二弾!しかも続編です!!
有難うございました!ご希望ご期待に添えたかわかりませんがブラックさんに捧げます!!


キリバンリクエストより

[こんにちはブラックと申します。48400のキリ番を踏んだのでリクエストをよろしくお願いいたします。
@ジョジョ
A連載主人公
Cジョースター家(1部〜7部までの歴代ジョジョ)&ブランドー家(DIO、ジョルノ、ディエゴ)+α
キリ番を踏んだのでリクエストをしました。
リクエスト内容は前回のリクエストの続きで学校に行ってクラスにいったジョジョの連載主人公が
DIOの攻撃を受けてもスタンドで防御できたことが聞いたジョジョキャラが実力を知るためにクラスで戦いのトーナメントをしようといって周りも乗り気になってトーナメントに巻き込まれる連載主人公で
トーナメントはクラスでするのだがジョルノと組むことになって連載主人公がスタンドを駆使して(駆使した時に周りにスタンドを驚かれる)
クラスのトーナメントで優勝したらでお願いいたします。]

前回の続きということでギャグチックです。卑猥成分は少し頑張って取り除きましたがまだこびりついてますね。
ちなみに試合は四回のみです。AクラスはこいつらだけでB-1とかにミスタとか花京院がいる感じ?
ブチャさんが国語(イタリア語)の教師←とか勝手に

吸血鬼はスタンド能力に近いものを自身が持っている設定で戦闘を行ってます。
戦闘はネタバレ含みますがスタンドでの戦闘です。原理が分かんなきゃ夢主何やってるか分かんねーだろうなーと思いますが。
ちゃんと制限とかもあるので万能最強ではないですが、周りの能力がスタンドより劣るのでこの世界なら戦えそう?

不老不死で回復できるのでASBパロに近い感覚でしょうか。
でもやっぱり晃殴りたくない承太郎。戦わせたくないジョルノ君。

一人一回は晃さんを口説くよ。それでも徐倫ちゃんが一番男前で惚れるね。
人数多いと会話文ばかりで視点がわからなくなるという面白現象。

思ったけど毎日100人ぐらい来てるサイトで100毎にキリバンしてたので、
訪問者も毎回めんどくさいと思いますので500ごとにします。



前へ | 次へ 6/6ページ

総合ページ 71/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]