あとがき


童話パロ同列5位のカーズ シンデレラパロでした!
とはいってもシーザーちゃんでばる。そしてふられ(?)るww
エシディシさんの予想通りこのあとめちゃくちゃ○○○した とかまた言っておきましょう←

最初は柱の姉妹にしようかと思ったが、テキーラ娘の悲劇が起こりそうなので(あと話の収拾がつかなそうなので)やめましたww

スージーQの魔法で女体化したと思ってもいいし、胸に詰め物詰められたと思って貰ってもかまいませんので、注意書きは書きませんでした。ぶっちゃけ魔法解けた所であんまり変わんない←
リサリサ先生を王様で出そうか母で出そうか迷った挙句母(?)ということで。

そして、12時までに帰らせる時、ガラスの靴とか走れないだろと思ってこうなりました。
目の前で魔法が解けるってのもいいかなって。シーザーならどっちの告白も受け止めてくれるとwww

二部はもう完全にネタバレ要素がどうしても出てきちゃうから難しいなと思いましたww
でも書けてよかったw








<ネタバレ注意>↓












ジョナサンと船に乗った時、晃さんについて「女性側のダンスは出来ないかな」って言わせてるのでダンスシーンもカットw
カーズは様付で呼ぶ予定は特にないですが○体化は本当にやる予定ですww
そしてワムウにも様付で呼ばせたりしますし、ジョセフとは恋愛までは至りませんし、シーザーは男でもっ!ってなる予定でいるので、先にそのネタ書いちゃってむしろよかったかもしれないw




前へ | 次へ 7/7ページ

総合ページ 78/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]