あとがき


童話パロ同列5位の花京院 眠りの森の姫パロでした!
姫(王子)はもちろん晃さんですが、花京院は茨役です。はい、茨です←
他のお話しは登場キャラが多いので、今回は花京院だけ出してみました。
キャラが少ない分よりスポットライトが当てれたので満足です。
しかしパロと言いつつほんと原作無視ですねwww

一応王様と魔法使いはどっちかが承太郎でどっちかがDIO様のイメージで書いてますw
なので、花京院はどっちから生まれたのかは決めてません。
ずっと守るだけの存在だった彼が、救いたいと望んだ時に救世主になるので呪いが解けるのですが、本人気付かないという。
そして晃さんが我慢できずにw

そして長編主人公の意味がほぼない←
切ない系とか報われない系とかむしろヤンデレも考えましたが、やっぱりハッピーエンドがいいよね。
書きながら最後まで迷いました。もしご希望あったらそっちも書こうかとも思いますw



前へ | 次へ 8/8ページ

総合ページ 86/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]