あとがき


「リクエスト者が複数サイトに同様のリクエストしていることが判明しました。
そのため、設定・セリフが同じ場面がございます。
確認出来たサイト様には同様の文章を記載させて頂いております。
追記:2022/10/12」


キリバンクエストいただきました!!
兄!!ディオ兄!!おにーちゃんと呼ばせたかっ(オラオラ殴)
兄弟愛(?)大好物です有難うございます!!


リクエストより
[こんばんわ、キリと言います(^^)
夢小説巡りをしていたら、このサイトに出逢い、ま、まさかのキリ番を踏んでしまいました...!
何かのご縁でもあると思うので、リクエストお願いしますm(__)m
漫画はジョジョでお願いします。
夢主はディオ双子兄から承太郎双子兄に転生した、容姿も性格も才能も平凡な人。
ディオの時は夢主は流行り病に掛かり幼い時に死亡、ディオは夢主大好き(ヤンデレ)。夢主もディオ大好きで、ディーと呼んで可愛がっていた。
夢主は承太郎双子兄に転生するも、前世の記憶は一切なく、承太郎とは全く似ていないし平凡だけど仲の良い兄弟として暮らしている。
話は、承太郎がエジプトに旅に出ている間(夢主はスタンドが無い為家で待機)に夢主がディオに拐われる。
DIOの館サイド→夢主はDIOの事を普通の友人だと思っている。DIOは夢主を自分なしじゃ生きられ無い様に調教しようと思っている。
承太郎サイド→夢主が拐われたと聞いて、動揺し怒り焦っている。
みたいな感じの2サイド視点をお願いします。
設定は書きやすい様に変えて下さっても全然構いません(^^)/
好きな様にしてやって下さい(^^)
では、宜しくお願い致します!]


既に書きやすい設定だったので殆どそのまんまですw
ヤンデレキタコレ!傾向についてはリクなかったので勝手にシリアスになりましたが。
そう言えばギャグがまったくないって珍しいなw
ヤンデレ感が出せているでしょうか?
調教と聞いて監禁とかカ○バとか拘○とか○○プとか過激なものも思いついたんですが、まぁリクご本人が年齢制限で読めないとかはダメだなと思って←
管理人はこのぐらいやわく(?)甘く?病んでいるヤンデレが一番好きかもです。
まぁ上記も好きですが←(雑食)

これからDIOの元でどうなっちゃうんだろうってのはご想像にお任せしますw

DIOに攫われたら承太郎も冷静じゃいられないです。
DIOとはまた違う感じに双子として兄弟として絶対的に兄を信頼しているし、理解しています。
弟VS弟の兄とり合戦、これだけだとほのぼのですがまぁそうはいかないでしょうねw


キリさんとのご縁に感謝します!またぜひ遊びに来てくださいw



前へ | 次へ 7/7ページ

総合ページ 33/95ページ

[戻る] [HOME]