あとがき

「リクエスト者が複数サイトに同様のリクエストしていることが判明しました。
そのため、設定・セリフが同じ場面がございます。
確認出来たサイト様には同様の文章を記載させて頂いております。
追記:2022/10/12」


アヤさんからキリさんリクの続編クエストいただきました!!
色々ぞくぞくしてくれたら幸いです!!←続編だけにとか言わない。怒られるから
ヤンデレDIOファンの集いが出来そうだw


リクエストより
[[アヤ]初めまして!!!いつもサイトの更新を楽しみにしています!
今回「僕の為に死を選ぶ最愛の兄へ」を読ませてもらってたぎりました←
もしよければ続編を書いてくれたら嬉しいです.................!!!闇堕ちが大好物なのでDIO落ちにしてくれると嬉しいです!!!]


グロ要素も多少あり、隠語ですが裏要素もあるのでパスつけました←
続編と言っても好き勝てやっちゃったのでこれはここで終わりそうですがネタさえくれれば何でも書きます。たぶん。
ギャグがない。そして夢主の闇堕ちが病み落ちになりました←

解説は必要ないと思いますが、最初の夢主視点とDIO視点は同じ場面です。
それでDIOは女性の血をかぶりついてのんで血まみれなのに、名前さんはまるで普通の食事風景に見えてます。
名前さん視点が先なので最初はもしかしたら普通にみえて(もしくは過去とか)ってなったかもですが、エンヤ婆やスタンド出てくるのでそこらへんの違和感を感じていただけたかと。

DIO視点で問題解決。そう言うことでした。DIOは小さいころのディオに見えていたんですね。
もう名前さんが戻ってこれない所まで連れてかれちゃってる感が伝われば。

そして次、承太郎が敵に見えてます。敵=ダリオ。名前さんの意識の混乱が半端ない。
DIOの洗脳か、名前さん自身記憶があったのかはお任せしますが、過去の記憶と今と、ディオの思い出と承太郎の思い出が混ざってカオスです。
それでも最後の方は、こんな状況でも承太郎を承太郎って解りかけてきたのに・・・ね。

そして最後、「」の前に名前を付けるのはこういうこともできるから便利だ。
ここの承太郎は最初からDIOです。話してる相手は全てDIOです。
DIOの言葉をディオの言葉遣いに聞こえてたんだからここもありかなって。
もうね、言っちゃいますと正気の時から○○プされて、そのたび催眠術みたいなことされてずっとそんな生活なんだろうな。それすらも幼い時一枚の毛布で温め合っているかのように感じるほど壊れてるんだろうな。
そしてDIO様は気絶しようが承太郎の名前呼ばれようがずとずっと名前さんを離さないでいたしているんだろうな←
承太郎がどうなったかって?
檜風呂は承太郎の事だし、夢に出てくる男の子も承太郎の事だし、それに似てる「あれ」も・・・。

ご想像にお任せします2w

アヤさんと、そしてキリさんとのご縁に感謝します!またぜひ遊びに来てくださいw



前へ | 次へ 6/6ページ

総合ページ 39/95ページ

[戻る] [HOME]