あとがき


掲示板よりリクエストいただきました!!
貰ったその日に構成考えて、次の日に下書きして、三日目に出すっていうね。
もちろんリクエスト内容の変更は当日と翌日受付ですので変わってたら書き変えますよw


リクエストより

[初めまして、咲といいます。
リクエストお願い致します!
漫画
ジョジョ
夢主
やる気が無い、28歳男主
設定
自分のスタンド能力のせいでDIOの館に来てしまった人。
スタンド能力は、空間を自由に行き来できる能力。
しかし、夢主はスタンドに全く興味が無い為、見えないし感知も出来ない。
スタンド能力を説明されても、嘘だと思っている。
吸血鬼の存在も別に信じていない。
DIOと何気に仲が良く、DIOも夢主を気に入っている話
そんなこんなでそれなりに大変だけれど、楽しく館で暮らしている平穏な一日のお話。]

初!長編主とは別になります!!お口が悪いですがちゃんと友達以外には敬語です。
本人達にその気はないけど仲良し。一緒のベッドに寝転がって違う本読んで、悪口とか小突き合いながらけらけら笑う。男子校のノリ。
いつもと違って恋愛観がない分なんかこう、友情と言うかほんわかしました。

そんな日常が帝王にとっては非日常だったんだろうなー。
スタンド能力も使えそうだけど、気付いてほしくないなんて思ってみたりして。

名前さんはもう言い大人だからメルヘンなんてないんでしょうねー。
でも目の前で人が消えたら少しは反応すればいいのにwそこはさすがDIOの友人と言うかなんというかww

咲さんプッチさん知らなかったらごめんなさいw
DIOのおともだちとおもってくださればいいですw
DIO夢っていうよりDIO館夢?



前へ | 次へ 6/6ページ

総合ページ 6/95ページ

[戻る] [HOME]