あとがき


・・・ (・A・)はいふざけましたすいません。
生きてましたねー死んだなんて言ってないけどねーwww
05 無題はミスじゃないよ?ミスを装ったギミックだよっほんとだよっ

心配してシリアス展開な二人に比べまぁマイペースです。
死んだ事になってるかもなー誰か悲しんでくれてるかなーぐらいです←
まぁ本人生きてますしね、余り問題だと思ってないんです。
逆の立場だったらかなり心配するのに自分に関しては無頓着と言うか興味がない。

ツェペリさんと波紋修行!そして波紋習得?です。
おいおいわかります。能力とか。細かい設定。二部後半や三部ぐらいで←
それまでどういう能力なのか想像してみてくださいw
とりあえず体が細く小さいので、前の世界でも体を少し鍛えていたので蹴り特化してます。
(ASBの徐倫ちゃんの足技好き)

この神父様があの神父だったりします。(あまり有名ではない方の)



前へ | 次へ 1/1ページ

総合ページ 23/183ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]