ポケモン擬人化BLDです。意味がわからないまたは嫌いだという方はお帰りください。

擬人化イメージを持ちやすくするために狸が色々な漫画からポケモンにあったキャラクターを選んだため設定をご覧になると見たことのある名前があると思います。
サイトの都合上、ポケモンの名前変換ができません。

知らない方でもそのままご自分のイメージで御読みください。

知っている方で、イメージと合わないと感じた方もご自分のイメージで御読みください。
あくまで、名前が同じで性格が似てて、設定に類似する点があるだけです(笑)

以上のことを了承した方のみお進みください。




最初 | 次へ 1/5ページ

総合ページ 1/33ページ

[戻る] [HOME]