主人公
名前

性別

年齢
15

容姿
157cm
少し長めのショートカット
髪、瞳ともに綺麗な漆黒
誰もがみとれるぐらい可愛らしいが本人自覚無し(笑)
笑顔は一段と可愛い。
Dさん曰く光が飛んでいるとか
その他の表情は…
Tシャツの上に長袖の上着
下はズボン(短パンから長ズボン)華奢な体つきでよく女の子と間違えられる。

性格
前向きで明るくお人好し
恋愛に対し鈍感な天然(笑)
自分の容姿に自覚無し!!!
少しのスキンシップは平気だが、照れ屋
ゆえにまわりは苦労することが。
ジムリーダーの息子だけありポケモンに詳しく
戦闘、育成に長けている
人型でなくてもポケモンの言葉がわかる

好き
肉、魚、チョコレート(カグロ曰く子供っぽい)
ポケモン バトル 捕獲
仲間や友達

嫌い
周りの人を傷つける人



ここのポケモンは擬人化中心です。
それをここでは《人型》と呼んでいます。
しかし一定の条件を満たさないと人型になれないポケモンもいます。
自分の目的にそぐわない場合は退室してください。
その他一切の責任は負いません。


次→手持ちメンバー




主人公の設定画です。
嫌いな人は御手数ですがスルーしてください。








































#img1#


ショートカットで部分的にはねてます。
きりっとしてるけど何処か抜けてますw

洋服の中は半袖だったりノースリーブだったり長袖だったり。
気候によって変わりますが見かけは変わらない。
腰に巻いてある縄には色々な使い道があったりなかったり?意外と長い。

イメージカラー“赤”
イメージアニマル“ヒツジ”




前へ | 次へ 2/5ページ

総合ページ 2/33ページ

[戻る] [HOME]