カグロ(火黒)

種類
アチャモ→ワカシャモ→バシャーモ
___人型可能

性別


容姿(人型)
187cm23歳
黒を基調とした炎の模様の着物
体にサラシを巻いて少しはだけている(抱きつくと香織が赤面するから)
下は簡単なズボン
黒のショートからクリーム色の二束の長い髪が出ている

性格
やんちゃ
香織に出会う前は不明
自分と互角に戦える相手を探している
自分に近いものを持ってる者に惹かれる
黒とも白とも言いにくい脱力系兄ちゃん

好き
名前、面白い奴、自由

嫌い
弱いくせに偉そうな奴
束縛




名前
セバス(セバスチャン)

種類
ラルトス→キルリア→サーナイト
___人型可能

性別


容姿(人型)
185cm22歳
黒い燕尾服。光の当たり具合で深緑にみえる
手には白い手袋といった典型的執事服
前髪に赤のメッシュ一本と緑のメッシュ三本あり黒のショートカット
後ろをアップしている

性格
すなお
何時も敬語なジェントルマン
命令には従うがあまり自分からは戦わない
香織父のおかげかポケモンの知識は豊富で観察力は鋭い
ただ自分に素直で無駄と思うことはしない人(香織のためならなんでもしますが)
感情が時々言葉やオーラにでることも
名前母となかよしな白属性を装う黒属性(笑)

好き
名前、常識人、知識人、紅茶
嫌い
馬鹿、変態達、名前を狙う輩



前へ | 次へ 3/5ページ

総合ページ 3/33ページ

[戻る] [HOME]