01.初めまして、ではお名前とお年を。

『初めまして、名前といいます。』

02.性別は何でしょ?男性?女性?はたまた両性?

『男です』

「まず両性ってのに突っ込もうよ」

03.はいはい。じゃあ次はよければご職業など。学生さんであれば学年とかもお願いします。

『ポケモントレーナーです。まだまだ新米トレーナー。』

04.ありがとうございます、と。じゃあ次に貴方の身長・体重、よければ握力とか教えて下さい。

『…………orz』

「まだまだ上がりますよ」

『ありがとうセバス(ウルウル』

05.はい、次に貴方はどんな容姿をしていますか?簡単でいいので教えて下さい。
(例/髪型・今の服装・顔など)
『えっと、髪型は「ふわふわな黒髪」…だそうです。服装は「イラストを見るとわかりやすいとおもうよ?」…だそうです。…顔は…普通?「「それはない」」Σひどっ』

06.オーソドックスですが好きなものはなんですか?

『可愛いもの!』

「(女の子みたい…言ったら怒るから言わないけど)」

07.では好きな人はいますか?

『皆大好き!』
「「「「「「っ///」」」」」」

08.はい、では嫌いなものはなんですか?

『…』

09.嫌いな人、いますか?

『…』

10.趣味や特技なんかあると…さあお見合いの様に言ってみてください。

『えっと…バトルを少々…』

「見合い相手逃げ出しそうだな」

11.では次は…貴方がいる世界はどんなところですか?

『擬人化ありのポケットモンスター。』

12.貴方のいる世界にはどんな方がいますか?浮かぶだけ名前のみ、あげて下さい。

『お父さんお母さん、カグロにセバスにキョウヤにヒソカにマサモリさん。ガアラにダイゴさんに…』

「多すぎるからそこまでってことで」

13.その方は貴方のなんですか?浮かべたぶんだけ貴方なりの説明をして見て下さい。

『家族と仲間…というより友達かな』

「恋人希ぼ「黙りなさい」はいι」

14.貴方自体はその世界でどんな方なんでしょうか?分からなければ誰かのステディ、という事でもいいですよー。
(例/狙われている身・勇者等)
『ポケモントレーナー。…ちょっと変わってるけどね』

15.では最後に何かありましたらどうぞ!

『力のせいで阻害される孤独感は僕も知ってる…。
ねぇ、一緒に来ない?共に強くなろう。
保証はないけどね』


よろしくお願いします




前へ | 次へ 1/1ページ

総合ページ 6/33ページ

[戻る] [HOME]