クロロ「今夜の二時、取引開始ととともにお宝をかっさらう」

ウボー「邪魔なやつは殺っていいのか」

クロロ「あぁ、構わない」


よっしゃーーー! と叫ぶ声がアジトに響く。
その隣ではノブナガとフィンクスが両手で耳をふさいでいる。


マチ「で、誰で行くんだい?」

クロロ「マチとフェイタンで先に潜伏。
合図とともに俺達と合流し、ノブナガとウボーは入り口で暴れて外の警備員を集めてくれ。
中の警備は俺とフランクリン、パクノダでいく」

シズク「私たちは留守番だね」

シャル「それじゃ、九時までには館内の地図を調べておくよ。
必要はないと思うけどね、マチとフェイタンには覚えておいてもらわないと」


そういうとシャルはパソコンへと向かい、
二人も後ろへついていった。


ウボー「団長!警備にやり手の念能力者はいそうか?」

クロロ「雇われハンターが30人。
のち、念能力者は10人程度 だろう。
どれも期待は出来ないがな」


クロロの言葉にウボーががっかりしているとシャルが何かを見つけたらしい。


シャル「団長!」

クロロ「なんだシャル?」

シャル「表にまぎれて“蜘蛛の耳飾り”も取引されるらしい」

マチ「なんだい?それ」

パクノダ「どっかの部族が使ってた儀式用の宝石で作られたイヤリングね」

シャル「もともと国の所有物で持ち出し不可だったけど、数年前から行方不明。
裏でいくつものアクセサリーに変えられたって噂。
事実こうして裏で回り始めたからコレクターは必死で集めてるようだね」

フィン「蜘蛛か、ついでに盗っておくか?」


フィンクスが笑いながらパソコンの画面を見る。


クロロ「・・・いや、それはいい」

シャル「そう?」

フィン「何でだよ、盗っときゃいいのに」

フェイ「お前バカか、要らないもの盗ても意味ないね」

フィン「んだと!?#」

マチ「うるさいよ、フェイタンの言うとおりいらないものも盗る必要はないだろ」

フィン「そうだけどよぉ」

シズク「盗っちゃえるものは盗っちゃえば?」

ウボー「そこまで珍しいのか?その蜘蛛の〜ってやつ」

シャル「その儀式用の石自体にいろいろ噂があるからね、
今まで門外不出だったから誰も見た事がないってされているし」

ウボー「?何で団長はいらないんだ?
今までだって宝石目当てに盗りに行ったことあったじゃねぇか」

クロロ「…少し、心当たりがある事があってな」

マチ「心当たり?」




=
前へ | 次へ 2/5ページ

総合ページ 7/10ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]