この前言ったようにキャラメルソースを作って食べてみました。 やっぱり、プリンはキャラメルソースで食べるのが美味しいですね! ちょっと、失敗した気もするけど。最初に作ったやつが綺麗なキャラメル色だったかも。プリンを箱から出し忘れて準備をしている最中に飴玉みたく固まってしまっていて2度目。 美味しかったので、まあ、いいか。