チーズケーキ

2021年04月23日

業務スーパーのチーズケーキ。
此れもテレビでやっていたもので、来たついでに買いました。生クリームが乗っているケーキは苦手だからケーキと言えばチーズケーキをよく買います。
冷凍だし、本当に美味しいのかなって思ったけど美味しかった!
此れにブルーベリーソースとか、ラズベリーソースなど甘酸っぱいソースをかけて食べると美味しそうです。
あー! 台風の影響か風が強い。飛ばされそうになります。








category:ぶろぐ
タグ:スイーツ / チーズケーキ / ケーキ
こめんと:お手紙


| BACK