これは流石にキツい。 今まで溜まっていた感情をぶつけてただけだと思うけど、傷つくよ。 離婚しようとしていたは、謹ちゃんの勘違いだと思う。 湊斗は言葉が足りないから誤解を招くことになるし、ほんと、一回冷静に話し合いした方が良いよと言いたくなる。 湊斗は優しさが不器用すぎてわかりにくいし。 気になった方は離婚申請をご覧ください。