甥っ子と姪っ子が来ていたのでお菓子を買いながらゲームセンターに寄ってきただけど、特に欲しいものがなくなんとなく運試しに福袋をやってみたら当たりの券が入っていて大きい福袋をゲットした。 100円でたくさん取れて得した気分です。 めちゃ運がいい気がする。