CMでやっているリッチフラッペストロベリーとやっとで出会えました!! 何軒も回って、出逢ったときは嬉しさのあまり感動です。 いざ、飲んでみて。美味しいだけど、期待度が高すぎたせいか、こんなもんかって思っちゃった。 期待すぎただけね。 いちごのお菓子系や飲み物系が苦手なぼくでも美味しいと思ったくらいだから、ふつうに美味しいと思う!