白いパンって美味しそうに見えるのはぼくだけでしょか。 苺の甘酸っぱいさと、ハニーカスタードがまっちしていて美味しかった! 特にカスタードが一番美味しい。また食べたくなるカスタードの味だった。もちろんパンも美味しかった。ふんわりしていて。