保育園が休みで姪っ子(3歳)が来ていただけど、堂本剛くんのポスターをみて「パパ、パパ」って言っていて、面白かった。 姪っ子には剛くんがパパに見えたらしいです。ぼくから見たら似ていないけど! 剛くんがパパなら嬉しい気持ちはわかるけれども、ぼくが君のパパの写真を飾っていたら怖いぞ。